お問い合わせ

お問い合わせ

高野眼科医院へのお問い合せは、下記より承ります。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合せ下さい。
また、皆様からお寄せいただいたお問い合わせなどを、「よくあるご質問」として掲載しております。
お問い合わせの際は、まずこちらをご参照ください。

お電話でのお問い合わせ

095-844-0412

(※診療時間内におかけください)

よくあるご質問

診療や眼の病気などについて、よくいただくご質問をまとめました。
もちろん、この他に気になる症状や疑問・質問などがございましたら、お気軽にご相談ください。

一般の診療の予約はお受けしておりません。
※特殊な検査や治療のみ予約を行っておりますのでご連絡下さい。
ご予約は必要ありません。受付して頂いた方から順に診察をさせていただきます。
※症状、診察内容により受付と前後してご案内する場合もありますのでご了承ください。
仮診療所の裏に2台駐車可能です。例として車高180cmのN-BOXは問題なく入りますが、幅も狭いためご注意下さい。
申し訳ありませんが、クレジットカードはご使用になれません。
仮診療所正面入ってエレベーターがありますのでご使用下さい。
また車椅子も用意していますので、安心してご来院下さい。
併設している高野コンタクレンズ(TEL:095-844-9252)にお問い合わせ頂くか、ホームページをご覧下さい。
当院では石原色覚検査表(国際版)、パネルD-15で検査を行なっています。
学校検診などで指摘を受けた場合は書類をご持参ください。 また立体視検査も行なっております。